今日の出来事

ジムに行った後、久しぶりに焼き肉を食べに行きました。
そこには自動配膳ロボットがいて、僕はそれが自分の席に来るのを少しワクワクしながら待っていたのですが、結局一度も来ず、無愛想な店員が皿を少し叩きつけるように配膳してくるだけでした。

チャレンジしてみたポテトチョコチュロスは、甘さともちもち感が奇跡的なミスマッチを起こしていて、満たされたお腹に詰め込むのに難儀しました。

その後に行った温泉は、森林に囲まれた未開拓地のような露天風呂がついていて、自分が野生の猿になったような気分がしました。
サウナ好きの友達に教えてもらった方法で、整うというものを体験してみたかったのですが、水風呂はただただ冷たくて、逃げ込むように温泉へ入り直しました。

帰りに寄ったスーパーで、通りすがりの人をフラッシュのついたカメラで撮影しているおじさんがいました。
おじさんは撮った後に決まって、素知らぬ顔をしていましたが、それがまた奇妙で狂気的に見えました。


毎日を楽しんで生きていれば、もう少しだけ素直になれる気がしました。