2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる

人事を尽くそう。 自分のやれることだけやろう。結果なんてわからない。俺にはどうしようもできないことだからさ。強い人間、朗らかな人間であり続けよう。そんな俺が見たいなら、それだけを見せてあげよう。そして静かに終わる時を待とう。いつか必ず終わり…

バカな女

決断すること。自信を持って生きること。それだけ忘れずに。あとは、大切な人が誰かだけちゃんと見てあげよう。 あなたはバカな女で、君は無垢だ。

いし

頑張ってこなかったからかもね。ずっと逃げてきたから。ただずっと家族みたいな人が欲しかった。 なのに俺は裏切って、遠い人ばかり求めてる。一生幸せになんてならないんだと痛感した。俺がおかしいから。バカだから。死なないと治らない。 ごめんね。話せ…

今週末

疲れてしまったよ、と弱音を言ってもいいなら。 たった一つだけを求めながら、いつかなんとかなると希望を定点に見据えた生き方が報われる気がした。本音はどす黒い。今週末には、泡にでもなって静かに弾けてしまえ。日々は水滴のようなものだ。一点に注ぎ込…

アホだなお前は

隠すための嘘をついて、根っこが触れないように壁を作る。くだらない嘘だらけ。集大成はここ。 寂寥に溺死する前に求めた空気さえ、管の先は空っぽだ。 早く終われ。幸福そうな人たちばかりに思えるのは、先人はみんな消えたからだ。

素直じゃないことは不誠実だ

いい言葉だから覚えておこう。