いし

頑張ってこなかったからかもね。ずっと逃げてきたから。

ただずっと家族みたいな人が欲しかった。
なのに俺は裏切って、遠い人ばかり求めてる。

一生幸せになんてならないんだと痛感した。俺がおかしいから。バカだから。死なないと治らない。


ごめんね。話せるわけないよ。君を裏切った話なんだから。
それだって、支えを失うのが怖いだけの自分勝手な理由。

紅葉見たがってたよね。なのに言わないでいてくれたんだね。君がどんな気持ちかなんて、自分の傷を見ればわかるのに、なんでこんな人間なんだろう。

俺はさ、別の人と紅葉を見ようとしてた。それを楽しみにしてたんだよ。
君は俺を信じてくれてたよね。愛してくれてた。いつも元気で、俺の支えになってくれてた。

君を都合良く使った。それを隠している間、君は紅葉を見たがっていたのに。

明日は紅葉を一緒に見よう。何の償いにもならないけど。
君を愛せたら、どれだけ幸せか。バカだ。